2013年07月28日

シムの入れ忘れ

シムの入れ忘れ

DSGで遊んでいた銃があったのだが、再調整してみた。
今日は夜勤明けで疲れていた事もあって、メカボを組み立てた後もテストせずに銃に組み込んだ。
バッテリーが満充電されて無かった事もあるが、疲れて面倒だった…。
中身は変更してないので、シムなどはそのまま戻せば問題無いし。
組み立て後は仮眠…。
起きてさあテストだと思ったらギャリギャリ音…。
何か変だと思ったら綺麗に置かれたシム発見(笑)。
うん、夜勤明けに銃は弄る物では無い。
見事なまでに忘れていた!!
しかも何故完全分解しないと付けられない物を忘れる…。
結局二度手間。
これなら仮眠取った後に調整すれば良かった…。




同じカテゴリー()の記事画像
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
自作ロングマガジン
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)
 スイッチ死亡 (2013-07-09 22:12)

Posted by A・R  at 23:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
ああっ!!スッゲーわかるっス!!

明日からはやっととれた2連休!!
でも2日目はゲーム。
よし!!仕事から帰ったら一丁仕上げよう!!

普段は必ずバッテリー繋げる前に各部チェックもするし、異音がすればすぐに原因も探るのに…

普段なら絶対に有り得ないミスをしてしまう。

シリンダーヘッドの組み込みミスをしてるのにノズルの異変にも気が付かず、ひたすらブン回してメカボ割った経験があります。

奴らは足音も出さずにジワジワと確実に脳を蝕んできますね。
Posted by 最近中身が老けてきた at 2013年07月28日 23:43
自分も翌日に使う電ガンを失敗した経験がありますよ。
時間が限られている時に限ってイージーミスを犯すんですよね(笑)。
Posted by A・RA・R at 2013年07月29日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。