2013年11月24日

ソフトウェア更新失敗

今日、家に行ったついでに不調続きのスマホのアップデートを行った。
前回OSを4.0に変更したら不具合続出で新品と交換する事になったのでアップデートを控えていたが、古いバージョンでも不具合が出る様になったので思い切って更新した。
結果は大失敗。
相変わらず、Androidシステムがバッテリー使用量の半数を占めている。
スリープでもお構い無しに電気を食い尽くすので未使用でも24時間後にはマトモに使えない位の残量になる。
思い切ったが失敗か…。
さてどうしよう?
買い替えるのも馬鹿らしいし、そのままだと仕事に差し支えが…。
中古のスマホだと高すぎて新品を二年契約した方が割安だし。
やっちまった感タップリだ(笑)。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)
 突如の夜勤変更 (2013-11-22 22:14)

Posted by A・R  at 21:11 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。