2013年12月01日

今日から14日間の出張

只今千歳のホテルでまったり中。
明日から研修に入るので、前泊。
これから忙しくなる…。
のか、もしくは残業無しで帰れる分楽になるか?(笑)。
まぁ遊びで来た訳では無いので、学ぶべき所は学んで帰ろう。
ちなみに、さっさと休みたいのだが急に宿題を渡されたので仕上げなければならない。
ゆっくり休めるかな?


数日前の話だが、飼っていたうさぎのほーちゃんが亡くなった…。
飼い主がいなくなってストレスが溜まっていたのだろうか…。
非常に残念な事だ…。
ほーちゃんの為にも残った子達は元気に過ごしてもらえる様にしなければ。
本当なら追加の工事が終わったので、ケージを作れば引っ越し出来るのだがタイミング悪く出張+前日は仕事とケージを作れなかった。
帰ったらレポートよりも先にケージを作る作業に取りかかろう。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)
 突如の夜勤変更 (2013-11-22 22:14)

Posted by A・R  at 20:31 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。