2013年12月19日

久しぶりの投稿

二週間の出張が終わったが、帰った後もゴタゴタしていた。
意外と帰った後よりも夜勤の方がまったりしている(笑)。
出張は行きと帰りに見事なまでに吹雪いてしまい、帰れるか心配だったが気合いで帰ってきた。
札幌に行ったついでと言うか、一日でも早くスマホを変えたかったので機種変してきた。
とは言っても非常に高額なのでauに乗り舞えて実質0円でGET!!
以前のスマホが不調なのは日記に書いたが、日を追うごとにパワーアップしメールを打ってフリーズ、ブラウザもフリーズ、電話をかけると電源が落ちてるなど全く役に立たない程に酷かった。
もはやスマートでもフォンでも無い。
電話は最低限の機能なのだから、そこだけは無事に機能して欲しかった…。
まぁ、そんな訳でauに乗り換えた訳だが最新機種は流石にスムーズ!!
そして何より通話が出来る(笑)。
これで家に居る時も安心出来る。

今月はゆっくりしたい所だが、家の改装を終わらせてしまおう。
年明けをゆっくり過ごせる様に、今頑張っておこうと思う。
職場の関係で自粛しているサバゲー関係も来年からは問題無く出来るだろうし。
忙しいのは今年で終わらせ、来年は自由に過ごせる様にしたいな。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)
 突如の夜勤変更 (2013-11-22 22:14)

Posted by A・R  at 22:22 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。