2011年04月14日

M1100改造計画

M1100改造計画

先々週に購入したマルゼンM1100。
シェル、ガスタンク無しで購入したが、ガスタンクが見つからない…。
安い中古品でも探そうと思っていたのだが、見つからないのでいっその事、外部ソース化してしまおうと思う。
とは言っても、ジャンクで購入した物に金をつかうのもあれなので、手持ちのホースやらで対応させようと思う。
BULL01用の4mmホース対応に変更する予定。
北海道で使用するので、外部ソースの方が安定して使いやすいだろうし。
時間が出来たら作業しよう。

MP7にM1100にSIG553にL96に…。
カスタム待ちけっこうあるな…。
どうせゲームに出られないから関係無いけど。



M1100改造計画


うさ猫画像。
こーたんとすずは仲が良い。
この様に一緒に寝る事もある。
しかし、この後すずは追い出された…。
すずがこーたんの右手に乗ってしまった為に、こーたんが痛がってしまった…。
こーたんがすずの背中をカプッと咬んだのだが、優しいこーたんは軽く咬んだだけなので全く痛くなかったご様子…。
すずは痛くないから動こうとせず、最終的にこーたんが右手をずらして終わった…。
早く骨折を治して、仲の良い姿をいっぱい見せて欲しい…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 01:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
めちゃかわいい絵ですね。ほんと猫って不思議
Posted by いけいけ at 2011年04月14日 19:33
今日も毛繕いしていましたよ。
和む光景です…。
Posted by Gunners SaloonGunners Saloon at 2011年04月14日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。