2011年04月16日

MP7ファーストロット…

中古で購入したMP7だが、ファーストロットだったらしい…。
多弾マガジンの給弾不良は改善した。
これだけで使えるだろうと見込んでいたのだが、今日ファーストロットだと言う事に気がついた。
今日は猫HOPの調整に行ったのだが、ついでにトレーニングも行ってきた。
その際にMP7が弾ポロ…。
弾ポロ…。
弾ポロ…。
………………………。

はぁ~…。
ファーストロットか…。
しかも、猫HOPは若干右よりの弾道で再調整必要だし…。
コンパクトや電動ハンド系はHOPレバーの押さえ方が横から押さえる方式なので、左右のどちらかに偏った押さえ方になるんだよな。
それを見越して、猫HOPパーツを偏らせて作るのだが、削りが甘かったみたいだ。
これはちょっと削るだけで済むので簡単だが、問題はメカボだ。
タペットプレートのバネに下駄を噛まして、ノズルも交換か…。
ノズルだけを探してみたが、無いな~。
マルイに出しても良いのだが、どれ位日数が必要なんだろう?
いっそ、ノズルも自分でカスタムした方が早いか?
外部バッテリー仕様にしているので、メインスプリングも変えちゃっても良いかな?
初速90m/s位に調整しようかな…。
Li-poで動かすから丁度良い負荷になるだろうし。

やはり、MP7に関しては中古で探すべきでは無かったか…。
最終的に新品で購入した方が簡単だったかも知れない…。



もう駄目だ…。
疲れた…。

MP7ファーストロット…




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 15:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。