2011年05月03日

新銃購入(ネタ100%中の100%)

今日も仕事帰りに買い物へ…。
今日は相棒が珍しく中番だったので、自分の帰りと合ったのだ。
同じ館で働いている事もあり、そのまま買い物へ。
すず用のペットシーツを買ったり、サイクリング用のタオルを買ったり。
で、驚いたのが100均にも超吸水タイプのタオルがあった!!
100均なので、どれほどの物かは不明だが、汗さえ拭ければ良いかなと思い購入。
そして、ついでにベレッタも購入した。


新銃購入(ネタ100%中の100%)

さて、この形は何だろう?
フレームはM8000系っぽいが、スライドはM92系だな。
M92の特徴的な大幅に切り抜かれたスライドだ。
マニュアルセフティを備えているし、M92系で間違いないな。
う~む、M8000とM92の合わせ技か…。
知らないモデルだな。


新銃購入(ネタ100%中の100%)

右面には分解が簡単にできる様にネジで止められている。
これなら分結の方法を知らなくても、ネジを外すだけで分解可能な親切設計。


新銃購入(ネタ100%中の100%)

そして、電ガンの多弾数マガジンには劣るが、ハンドガン系最大の総弾数を誇る。
給弾方式は落下式だ。
作動方式はストライカーが弾丸を直接発射する方式だ。
これならエアガンの様にパワーソースが必要無い上、エアガンと違い連射可能。
射程は50cm~3mとなっている。
射手の能力、運によって射程、弾道が変わる射手を選ぶ銃だ。
これを自由自在に使えこなせる人間にならなければ…。
だが、これを使いこなせばゲームでは無敵になれるだろう…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 20:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
俺様と勝負だな^^
Posted by ミニ電 at 2011年05月03日 20:55
その勝負受けて立つ!!
このハイブリッドベレッタとクラウンの初速18m/s(笑)のリボルバーで勝負だ!!
Posted by Gunners SaloonGunners Saloon at 2011年05月03日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。