2011年05月16日

クッキー自力で帰宅

クッキー自力で帰宅

我が家のクッキー。
犬に見えるが新種の生物だ。
クキツネ科に属する新種だ。
そのクッキーだが現在は工場の番犬となっている。
のハズなのだが?
自分が朝仕事に出かけようと玄関を出ると、見慣れたクキツネがいた。
クッキー?
工場から連れてきたのかなと思ったが、鎖も何も無い!!
まさか!?
家族を呼んだら、何でいるの!?と言われた。
…。
つまり、自力で帰ってきたと?
寂しかったのかな…。
しかし歩いて帰ってくるとは…。
根性あるな~。
犬にとっては大した距離ではないのだろうが、それでも感心した。
こーたんに虐められていた印象があるので、ヘタレ犬だと思っていたが…。
成長したな~。




同じカテゴリー(動物)の記事画像
すずちょ引っ越し
あっという間のお別れ…その2
あっという間のお別れ…
新しい家族
移動準備をしなければ…
ウサギゲージ撤去
同じカテゴリー(動物)の記事
 すずちょ引っ越し (2013-11-04 22:20)
 急な飲み会 (2013-08-01 17:49)
 あっという間のお別れ…その2 (2013-04-10 20:36)
 あっという間のお別れ… (2013-04-08 21:27)
 新しい家族 (2013-04-07 21:44)
 移動準備をしなければ… (2013-04-05 21:02)

Posted by A・R  at 15:52 │Comments(2)動物

この記事へのコメント
クッキーが戻って来たのはARさんの所が居心地がいいのですね。早く新しい所に慣れるといいですね。
Posted by oo206 at 2011年05月18日 19:26
元々は家の方にいましたからね。
家族が工場へ出かける時に一緒に車に乗って、工場へ行っていたのですが、ボブが来てからは工場で一緒に番犬になっていました。
クッキーはボブが嫌いなので、余計に帰りたかったのだと思います。
Posted by A・RA・R at 2011年05月19日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。