2011年05月30日

今度は釧路だよ…。

親戚の送り迎えなどで1週間に2度札幌へ行ったと思ったら、今度は釧路。
札幌の4分の1程度の距離しか無いから良いけどさ…。
また親戚を札幌まで送らなければならないと思ってたから、楽と言えば楽だ。
ただ、もう少し日数を空けて欲しかった…。
明日は天気が良ければ猫HOPの調整後に東藻琴の芝桜公園に行こうと思っていたのだが…。
しかも何が辛いって、今回親戚を釧路駅まで連れてっても、最悪すぐに札幌まで迎えに行かなければならない可能性がある事だ。
札幌までちょくちょく往復するなら、どちらかでゆっくりして欲しい…。
昨日一昨日に札幌へ送ったはずなのに、帰りに一緒に来たりと、意味のない札幌への旅立ったが、明日帰るなら札幌まで送りに行く必要性は無かったのではと思ってしまう。
だが、何かあったら呼んでくれと行ったのは自分。
疲れは溜まっているが、頑張ろう。


ダイエット中の自分だが、順調に体脂肪は減っている。
サイクリングを始めてから一気に減り始めた。

今度は釧路だよ…。

6%まで順調に近づいているな。
体重は増えているが、体脂肪は減ってきている。
瞬発的な筋力は筋トレで身につけているが、持久的な筋肉は少ないだろう。
普段使わない筋肉を鍛えているので、筋力の増加は早い。
脂肪が減っても筋肉がついてくるから体重は増えるのだ。
脂肪より筋肉の方が重いからね。
現役の時に比べたら細くなったが、少しずつでも元に戻ってきている。
頑張って元の体型に戻すぞ!!





Posted by A・R  at 22:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハードですね~
お体、気を付けてください。
私は町内で携帯を直しに行ってきますね。

脂肪を減らしながら、筋肉を増やす!
素晴らしいですね!^^

私は筋肉と一緒に脂肪も増えていますw
あまり有酸素運動をしていないものでw
先ほども腕と腹筋を鍛えるだけで終わりました。

それと「ノラえもんさん」とは
お知り合いですか?
Posted by ピーター at 2011年05月31日 02:11
只今戻りました。
札幌へ行った事もあり、釧路までだとあっという間に着いた感じがしました。

有酸素運動は余程意識してやらないと続けるのは難しいですからね…。
自分も自転車に出会わなければ、完全瞬発型になっていたと思います。

ノラえもんさんは知り合いですよ~。
Posted by A・RA・R at 2011年05月31日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。