2011年06月09日

ぴーたんのお墓参り

ぴーたんのお墓参り

今日は工場まで行って来てぴーたんのお墓参り。
先週に東藻琴に行って買ってきた芝桜を植えてきた。
しょぼいと思うだろうが、毎年増やしていく予定なのだ。
後はブルーベリーも植えてみる。

ぴーたんのお墓参り

ちょっと離れて撮ったらこんな感じ…。
蕗畑~…。
お前達に与える養分は無い!!
と言う事で、暇になったら根こそぎ取ってしまおう。
絵的にも汚いし…。

ぴーたんのお墓参り

相棒のチョップ!!
ボブに10のダメージ!!
初登場のボブ(黒くて馬鹿な方)。
クキツネ科のクッキーと共に映っている。

ぴーたんのお墓参り

全自動草刈り機の善次郎。
こちらも初登場だな。
善次郎は自動で草を刈ってくれるが、同時に肥料もまき散らすので意味が無い。

すずと鈴鈴がもうちょっと大きくなったら、一緒に墓参りに行きたいと思う。
ぴーたんと同じウサギ似の猫として、我が家に来た事を報告してやりたい。
浮気者と怒られそうだが…。
ここはニンジンでも持参してご機嫌を取ってからの方が良いのか?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)

Posted by A・R  at 22:35 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。