2011年07月05日

先日購入した物 SR-16&サイクル用品

先日札幌&北見で購入した物まとめ。
サイクル用品は札幌で、SR16は北見のリサイクルショップで。

先日購入した物 SR-16&サイクル用品

先日もざっと紹介したが、SR-16。
何点か気になる点が…。

先日購入した物 SR-16&サイクル用品

先日気になったのが、スコープ付きとの事で購入したのだが、実際にはダットだった。
閉店時間ギリギリに行った事もあり、それ程調べないで購入したのが悪かった…。

先日購入した物 SR-16&サイクル用品

スリング付き。
スリング付き?
スリング?
これは明らかにバッグ等の物だな。
トイガン用では無い。

先日購入した物 SR-16&サイクル用品

他にもチャージングハンドルが戻らない、ダミーカバーの欠品。

先日購入した物 SR-16&サイクル用品

スプリングの向きが違うな…。
カバーが無いから、見えない様にしたのか?
ただ、次世代と違って勝手に開く事ないから必要無いカスタムだと思うな…。
後、バッテリーのコネクターがミニに変換されていた。
それだけなら良いのだが、ヒューズケースが無くガムテでグルグル…。
これなら爪ヒューズにでも変えれば良いかったのにと思う。

先日購入した物 SR-16&サイクル用品

サイクル用品ではヘルメットとグローブ。
ヘルメットはバイザー付きだったが、無い方が良かったので外した。
他にはグルーブもハーフとフルの両方買った。
が、何故か置いた場所からフルフィンガータイプが消えた…。
何処行った?
後はチェーンリンク等。

先日購入した物 SR-16&サイクル用品

最後に写真撮影の時に必ずやってくるリタ。
可愛いが邪魔…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 23:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。