2011年08月12日

ベネリM4?

ベネリM4?

本日、地元のリサイクルショップにてCYMAのベネリM4を購入!!
1050円と言う、銀ダンに次ぐ安さ!!
これはもうネタとして買うしかないと思い衝動買い(笑)。
見た目は中華お得意のビス留めパラダイス!!
発射音もバイ~ンと間延び&間抜けな音(笑)。
で初速は30m/s程出れば良い位かな?
…が、何と90m/s超え!!
85~94m/sも出ている…。
意外と馬鹿に出来ない。
ヘボガン戦に使おうと思っていたが、初速90超えはヘボガンとは言えなさそうだ…。

ベネリM4?

スライドも伸縮可能!!
これにはビックリ!!
絶対に動かないだろうと思っていたのだが、まさか稼働するとは…。
ちなみにポジションは5ポジ。

ベネリM4?

コッキングは軽く、ラビットファイアも可能。
マガジンは何のタイプだろう?
SⅡSのマガジン入るのかな?
持っているけど、面倒なので試してない。
SⅡSの870と互換性あれば、200連に改造したマガジンが使えるのでかなり使えそうだ。
マルゼンのCA870とか?
どれと互換性あるか試していない。

ベネリM4?

カバーにあるレバーでHOP調整が出来る。
初速を測った以外では実射は行っていないので、性能面ではどれ位の物かは不明。



ベネリM4?

町内の花火大会に行って来た。
…。
まぁ、年々しょぼくなっています…。
今では、地元の田舎花火大会の方が規模が大きい…。
実家の方はスノーカーニバルを止めて、夏祭りに予算を回しているので花火は立派。
花火を見ている間も見終わった後もマナーの欠片もない人が大勢…。
流石運転マナーの悪さワースト1に輝いた事のある町だ。
ちなみに、先日送別会があった上、早番だったので2時間ちょっとしか寝てない…。
今日はもう寝ようかな?
しかし、眠く無い…。
この時間から眠気のピークを過ぎてしまったのか?
ピークを過ぎた後にカスタムをするのは控えている。
ミスの発生が多くなりそうだし、作業途中で眠くなっても中断出来ないし…。
キリの良い所まで終わらせないと気が済まない性格なのだ…。
今日は何もせず、眠くなったらすぐに寝るようにしよう。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 22:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。