2011年08月26日

ちょっとしたトラブル

ちょっとしたトラブル

リタがムギュ~となって寝ている以上のトラブルがあった。
店に警察を名乗る者から女性スタッフへ電話があり、盗撮やら何やらで問題があった(被害者側で)との電話が…。
そして色々と話されたらしいが、仕事中だったこともあり警察署へ行って直接話しますと言ったら切られたらしい。
結局、警察署に事実確認をして貰ったが、そんな電話は無いし、盗撮に関しての事件など無かったと言う回答だった。
ただ、本当に実在する警察官の方の名前を語る等、非常に悪質な電話だった。
店にいる以上、職場の連絡先も名前もバレバレなので、こう言ったトラブルは起きやすいのだが、いざ自分の店で起きると本当に嫌だ。
今までナンパしに来た馬鹿共が店にクレーム出すぞとか言ってきて、じゃあ営業妨害と業務妨害、脅迫で警察に被害届出すぞと言った事はあるが、馬鹿共増えすぎ…。
やって良い事と悪い事の区別ぐらいつけろ…。
無駄に時間が取られたので、サービス残業になったし…。
無駄に疲れた一日だった…。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)

Posted by A・R  at 22:38 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
はじめまして、官憲と申します。

いろいろと寒い時代になってしまったのかと残念に思います。
恐喝にしろ憂さ晴らしにしろ立派な犯罪であると判断いたします。

現職の警官の名前をかたった、警察への不審を募らせた件で公務執行妨害、威力業務妨害、名誉毀損が適応されると思います。
Posted by 官憲 at 2011年08月27日 10:40
官憲さん、はじめまして。
最近では本当にそんな事でここまでするのかと思う様な事件が多いですね…。
本人達が軽い気持ちでやっていても、被害者側からすれば冗談で済まされる様な気分ではないはずです。
取り締まりや罰則を強化して、法を守って暮らしている人間が安心して暮らせる国になって欲しいです。
Posted by A・RA・R at 2011年08月27日 19:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。