2011年09月11日

自作用FET到着&子うさぎ脱走!!

自作用FET到着&子うさぎ脱走!!

次世代M4ハードリコイルカスタムにも耐えられるFETを作るべく、3石購入。
2石では11.1VLi-po+マグナムモーター+ダブルトルクギアでようやく可動可能な位に強化した次世代M4には歯が立たない。
すぐに発熱してしまい、FETが破損してしまう。
そこで、FET自体を高性能の物にし、かつ3石まで増やしてみた。
…。
これは使わないけど…。
完成系のFETを別に頼んでいるのだが、未だに到着しない。
そちらは3石以上の性能を誇るので、そちらを使用し、駄目だったらこちらも試す予定だった。
完成系なので取付も簡単で早いし。
明日まで待って到着しなかったら連絡してみよう…。
発送の連絡すら来ないので、忘れている可能性も…。
依頼品なので、急いでいるんだけどな…。
最近、ヤフオクでの取引がスムーズに行われない…。
急いでいる物もあるので、しっかりとした対応をして欲しい。


自作用FET到着&子うさぎ脱走!!

先日の大事件。
子うさぎ脱走!!
すずちょハウスから脱走し、ケージの中でまったりとしていた。
まったりしたい気分だったのか、大人になりたかったのかは不明だが、子供なんだから暖かい場所で寝てなさい。
と言う訳ですずちょハウスへ強制送還しようと思ったら、脱兎!!
以外に早い!!
が、目が見えていないので壁沿いにしか走れないので簡単に捕獲。
お家へ帰らせました。
他の子は静かに寝ていた。
撫でてやっても逃げる様子は無く、幸せそうにしている。
すずも自分の匂いは平気で、子うさぎをさわってもご乱心しない。
むしろ後は任せたと言わんばかりに遊びに出かける始末(笑)。
子うさぎは毛もふさふさになって非常に可愛い…。
これは美人さんになるだろう!!




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 19:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
子ウサギかわいいですね!ARさんの手は大丈夫ですか?
Posted by oo206 at 2011年09月12日 18:30
病院へ行きましたが、休診日だったので無駄になりました…。
昔の感覚で行ったのですが、今では釧路病院から札幌へ医者が通う様になっているので医者不足になっている様ですね。
明日は仕事なので、明後日まで病院へは行けなさそうです。
これで明後日に皮膚科が休診日だったら泣きますけど…。
Posted by A・RA・R at 2011年09月12日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。