2011年09月12日

病院へ行ってきた&子うさぎ集合!!

今日は親父の車で釧路に行く為に実家へ帰り、その後釧路まで行って来た。
片道130kmの旅。
釧路へはこーたんにやられた傷を見てもらいに行った。
病院へ行ったが皮膚科は無くなっている上、形成外科は月曜日は休診。
はい、無駄に終わりました。


病院へ行ってきた&子うさぎ集合!!

これはもう癒されなければやってられない!!
すずと鈴鈴の子供達大集合!!


病院へ行ってきた&子うさぎ集合!!

お気に入りの子。

病院へ行ってきた&子うさぎ集合!!

一番ウサギらしい柄。


片手でも余る位のサイズ…。
可愛すぎる…。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)

Posted by A・R  at 20:49 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
いつも楽しく見せてもらってます。本当にかわいいですね。私も先日会社の若いのが嫁の出産のため会社にうさぎ(チャーリー♂)を置いていったのでしばらく眺めてました。やっぱりうさぎ(お宅のはねこ?)はかわいい。
Posted by いけいけ at 2011年09月13日 20:36
ウサギも猫も可愛いですよね。
我が家のウサギ似の猫は増えすぎて困ってますが(笑)。
もらい手がいなかった場合はぴーたんが来る前のお宅に解き放つかも知れません。
珍百景で大賞を取った農家さんです。
1~2匹なら工場で育てるかも…。
我が家には1匹しか残せないですね…。
家を建てないと育てるスペースが(泣)
Posted by A・RA・R at 2011年09月14日 00:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。