2011年11月02日

すごく絶望…

すごく絶望…

さて、先日書いたF2000に関する事だが、工場へ依頼していたカットオフレバーはアルミの為不可だった…。
仕方無い…。
工場の溶接機は棒タイプでは無いので、これの為だけに1巻きまるまんま購入する費用も無いしな…。
と言う訳で明日は買い物へ行ってくる。
粉末アルミロウを買ってくる!!
少し高いが、ついでにマルゼンM93に取り付けたM4の銃口を補強すれば良いだろう。
レバーしか使わないのであれば抵抗があるが、M93に使えば4分の1位の量は使えるだろうし。
アルミは軽量でそれなりの強度を持っていて良い素材なのだが、手を加えにくい素材だな…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 22:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいんだ、せみなんて無くたって、ぼくは、ぼくはやれるんだー! ・・・・・・・・あんまり無理しないで下さいね。
Posted by 葉隠れ(錬) at 2011年11月02日 23:08
いえいえ、何をおっしゃますか(笑)。
ここまで頑張ったのに諦める訳にはいきません!!
次こそ成功させますよ。
期待して下さい!!
Posted by A・RA・R at 2011年11月02日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。