2011年11月24日

マルイパーツ係

マルイパーツ係

ジャンクで購入した89式。
セクターギアが逝っていたのでマルイに連絡。
メカボパーツはパーツリストに載っていないので、価格を調べて貰った。
他にも色々と頼んだ。
毎度思うがマルイの対応の良さは素晴らしい!!
いや、客商売としては当たり前のレベルなんだが、トイガン界ではかなり丁寧に対応してくれる。
自分も長い事客商売をしているので、マグナ的なメーカーや捕捉的なショップなどの対応の悪さには呆れていた。
業種が違えば1年と立たずに潰れると思わせる位の対応の悪さが目立つ。
そんな中でも非常に良い対応をしてくれるので、マルイの存在は本当にありがたい。
いや、他にも良い対応をしてくれるメーカーやショップもたくさんあるけどね。

89式はセクターギアが到着するまでは冬眠だな。
セクターギアが到着したら、すぐに組み立て→試射出来る様に猫HOPでも施しておくかな?
だが、ピーターさん行きになりそうだから、勝手に猫HOPカスタムして良いものかどうか…。
現在の予定では猫HOPとメタル軸受けと簡単なライトチューンで終わる予定。
さて、ピーターさん。
どうでしょう?



今日、マルイに注文しようとしたが、手持ちの金が大きいのしかなく、細かくする為に買い物へ行った。
どん兵を買いに…。
先日、録画していた番組でカレーうどんを見たら食べたくなった。
地元のそば屋さんにカレー南ソバがあるのだが、そちらを食べたくなった。
だが、一人で外食しても仕方無いし、明日の飲み会(行きたくねぇ~)を控えているので、カップうどんで妥協した。
と言うか300円以上使ったら、細かくした意味が無くなるし…(89式セクターギア ¥735)
と言う訳で妥協して、帰宅後に食べようとお湯を沸かす…。
沸騰間近。
さて、そろそろ開けようかな。
電話。
母親からだった。
中標津に行くけど晩飯一緒に食わない?
!!!!
ごちそうさまです!!
こんな流れで無事カツカレー南ソバ大盛りを食べてきた。
美味しかった…。
痛かった(口内炎が)
カレーな気分になると、口内炎という傷害があっても引けなくなる何かがある。
母親の残したおにぎり2個も完食し、ちょっと苦しいです。
と言うか頭痛い…。
頭痛が痛い…。
そんな訳で今から寝ます。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 20:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
A・Rさん!お疲れ様です!
私も口内炎です!
頭痛もちです!

89式はA・Rさんの予定のチューンで大丈夫です!
いくらでも時間は待ちますので、ゆっくりお願い致します。
お代はうんとはずみますよ^^
Posted by ピーター at 2011年11月24日 22:59
了解しました。
それでは予定通りにカスタムします!!
Posted by A・RA・R at 2011年11月24日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。