2011年12月01日

悪くなったお茶の破壊力

悪くなったお茶の破壊力

はぁ~…。
大変だった…。
部屋が寒く、体を温める為にお茶を入れた。
かなり古いお茶だった…。
飲んでみたら不味かった…。
嫌な味だった…。
しかし、飲みかけのペットボトル入りのお茶でも、浮遊物が浮くまでは腹を壊した事が無い。
浮遊物より破壊力は下のはずだと思い、そのまま飲み干した。
すると…。


悪くなったお茶の破壊力

おぇ~…。
なんだこの破壊力は…。
0.98Jを遙かに超えた破壊力。
これは規制対象だ!!


悪くなったお茶の破壊力

今は落ち着いている…。
飲食で体調不良になった事は少ない。
賞味期限3ヶ月前に切れた卵で作った卵焼き(友人から貰った)と浮遊物の浮いたお茶と館で買った3枚入り1000円のステーキ(賞味期限2日残っている)位だったのに…。
まぁ、ステーキ程では無かったが。
ステーキは半月下痢と嘔吐に苦しんだ。
賞味期限が2日残っていて、買ってすぐに調理したのに食中毒!!
テナントとして働いていなければ、訴えていただろう。
焼く前から異変はあった。
肉を焼こうとトレーから取るとネバ~とした何かが糸を引いていたし、食べたらとんでも無い味だったし…。
しかし、捨ててしまっては牛さんに申し訳無いので食べたら後悔したのでした。
皆さんも食べ物には注意しましょう。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)

Posted by A・R  at 17:35 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。