2011年12月24日

89式小銃 猫HOP

89式小銃 猫HOP

ピーターさん用の89式小銃が完成した。
今日、試射を行ったのだが調整は必要なかった。
と言う訳で完成しましたよ、ピーターさん!!
一緒に調整したステアーと雲泥の差…。
マルイのチャンバー配送ミスはかなりの痛手だった。
STD用とHC用のノズル長は大分長さが違いそうだな。
さて、月曜日にマルイに電話だ。


たった今、実家から帰ってきた。
クリスマスパーティー。
久しぶりにクリスマス休み。
社会人初のクリスマス休みは一昨年だったかな?
職場に呼び出しを食らってお釈迦になったが(笑)。
しかも無給(怒)。
そして、忙しいと言われ行ったら忙しくも何ともない!!
店長を殺そうと思った瞬間だった。
完全に一日休みだったのは今年が初めてだ。
この流れで、初めての正月休みを経験したいのだが、それは無理という物だ…。
社会人初の正月休みは何歳で経験出来るのかな?




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 22:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。