2011年12月26日

King Arms製 LaRue 9.0 Rifle メカボ分解

King Arms製 LaRue 9.0 Rifle メカボ分解

依頼品のLaRue 9.0を流速チューンする為にメカボを分解。

King Arms製 LaRue 9.0 Rifle メカボ分解

全体的な感想としては、スプリング硬い…。
気密が悪かったので問題無かったが、Oリングを適正サイズに変更したら危ないな…。
スプリングガイドはベアリング仕様。

King Arms製 LaRue 9.0 Rifle メカボ分解

軸受けは7mmベアリング仕様。
ただし、流速チューンにするので、耐久力を向上させる為にメタル軸受けに変更する。
と言うか元々7mmベアリングは好きで無い…。
ベアリングは最低でも8mmは欲しい。
ただでさえ耐久性に乏しいのに、6mmや7mmとか信用出来ない。

King Arms製 LaRue 9.0 Rifle メカボ分解

ピストンはスリットありのブローバック対応タイプだ。
正直、これもいらないのでフルメタルティースピストンに変更。

King Arms製 LaRue 9.0 Rifle メカボ分解

セクターチップ標準搭載!!
ハイサイでも無いのに必要なし!!
当然、取り外す。
無駄に開放時間を延ばすのは良くない。
開放時間を延ばすのは、ハイサイ時等の給弾が追いつかない時にだけ施せば良い。

King Arms製 LaRue 9.0 Rifle メカボ分解

スイッチのグリスはどっぺりと着いていた…。
当然、全て拭き取り接点用グリスを塗り直した。
ギアのグリスもグリスアップしておいた。
吸排気系のグリスアップは交換予定のパーツが無いので、保留。
実際にメカボをバラして、必要なパーツが判明したので、依頼主様に報告。
承認を得たので、パーツを注文しなければ…。





同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 22:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。