2012年01月08日

猫HOP依頼受け付け休止

猫HOP依頼受け付け休止

広告も出していないのに、休止のご案内(笑)。
広告は出していないのだが、依頼が数件入ってきている。
非常にありがたい事なのだが、現在連絡を受けている分で休止したいと思う。
理由は自分の持つ技術を全て使って作りたい物があるのと、動画作成まで待って欲しいからだ。
動画はSTD系M4のノーマルを使って、撮影する。
ノンカットでノーマル仕様バレル、猫HOP仕様バレルを撃ち比べる動画にしようと考えている。
BB弾はそれなりの速度なので、手持ちのデジカメでは役不足…。
静止画なら現行モデルと肩を並べられるが、動画はハンディカムには及ばない。
これは買う程の余裕が無いので、兄貴に借りる。
サバゲーで一般的な0.20gを使用する。
猫HOP動画はすでに作成し、YoutubeにUP済みだが、カスタム後の動画しかないのでノーマルとの比較動画が欲しかった。
猫HOP検討中の方は申し訳ないのですが、新動画が出来るまでお待ち下さい。
動画をUPしましたら、わかりやすくなった動画を見て再びご検討頂ければと思います。


…。
ノーマルのM4を手に入れなければ…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 22:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております、G2010のオーナーさんです。 その後如何に相成りましたでしょうか?
間違って購入する羽目になったスカーさんのおかげで、不自由はしておりませんが・・・。一応ほぼ毎日日記は拝見させて頂いておりますが、どっかで見落としましたかなぁ?
Posted by 葉隠れ(錬) at 2012年01月09日 23:52
1/7に書いたのですが、FRPで作成したカットオフレバーは300発位まで持ったのですが、結局折れてしまいました。
粘土を使って型を作成し、真鍮かアルミ鋳造で作成します。
成功するかどうかは分かりませんが、自分の持つ技術を使い切って作成しようと思います。
Posted by A・RA・R at 2012年01月10日 14:20
いやあ、完全に見落としてました。ベアリングの記事の後すぐにチャーリーに目がいっちゃったみたいです。レバーに関してはお任せです、最善を尽くしてください。急いでませんので、他の依頼品を優先させてもらっても構いませんよ。あまり根をつめずに頑張ってください、テキトーに息抜きしながら♪
 
Posted by 葉隠れ(錬) at 2012年01月10日 23:02
チャーリーの面白さに負けない位に頑張りますので、もう少々お待ち下さい。
型さえ出来上がればすぐに仕上がると思います。
ただ、高温の金属を流し込むので型の乾燥に時間が必要ですが…。
Posted by A・RA・R at 2012年01月11日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。