2012年01月10日

SR16 メタルフレーム パーツ欠品その2

SR16 メタルフレーム パーツ欠品その2

ダミーボルトカバーが2つ入っており、代わりにアシストノブ一式が無かったので、業者に連絡。
返事が返ってきたが、何も対応出来ませんと言われた…。
2名体制で確認しており、万全を期しております。
…。
ボルトカバー2個入っている時点で万全じゃないだろう…。
もう一度連絡を入れたが、まともな対応は望めないな。
向こうもメタフレ一式はあっても、アシストノブのみの在庫が無いから、こう言う対応なのだろうが…。
マルイ純正を装着しようにも、形が違うしな…。
かと言って、何も着けなかったら不格好すぎるし…。
完全固定になってしまうが、純正を着けるしかないのか?
次世代のアシストノブと外見上は似ている…。
ピンを使用する方式だし…。
共通?
どちらにせよスペアパーツが無いからどうしようも無いけど…。
画像使い回しは責めないが、中身をしっかりと確認して欲しい(怒)。
まして頼まれた物なのに!!
ヤフオクでも漁ってみるかな?




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 21:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。
メタフレ用のアシストノブ、モバイルオークションでたまたま見つけたので。
http://auok.jp/AFmba2560313/_i?i=344881682

お役に立てば幸いです。
Posted by 柴犬 at 2012年01月11日 06:09
柴犬さん、はじめまして。
ありがとうございます。
依頼者と相談して検討してみます。
Posted by A・RA・R at 2012年01月11日 21:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。