2012年02月15日

行方不明だったルド帰宅!!

行方不明だったルド帰宅!!

本日、脱走中だったルドを確保した。
何度か帰ってきたが、捕まえることが出来ず、寒い生活を送っていた(自業自得)。
いい加減、罠でも仕掛けるかと本気で考えていたが、その必要は無くなった。
ガリガリに痩せて、チョビと同じ位軽くなった…。
そして、ルドの臭いをこーたんに嗅がせたらのら男と同じ反応…。
つまり、顔合わせしたら大喧嘩する状態だ…。
ルドが落ち着いたら風呂タイム!!
脱走はこれで最後であって欲しいな。


行方不明だったルド帰宅!!

相棒からバレンタインのお菓子を頂いた。
メレンゲと言う菓子の様だ。
マムル肉球メレンゲと言うべきか?

行方不明だったルド帰宅!!

こちらはマムルシュークリーム。
マムルのしっぽ焼きの様な力強さは無いが、甘くて美味しかった。


明日は再び病院へ…。
正直面倒になってきた。
だが、ちゃんと治療する為に100km以上離れた病院まで頑張って行ってくる。
400km離れた札幌までのドライブの方が楽なのは何でだろう?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)

Posted by A・R  at 18:36 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
A.Rさん、こんにちは(´▽`)

ネコ帰ってきて良かったですね(*´∀`*)←ネコ大好き
Posted by すろ at 2012年02月15日 19:14
おばんです、よかったですね
ウチにも黒の雄猫いますよ
Posted by タマキャット at 2012年02月15日 22:45
すろさん、ありがとうございます。
本当に無事で良かったです!!
すろさんも猫好きですか。
猫は最高の生き物です(笑)。


タマキャットさんの所にも黒猫がいるんですね。
黒猫は年中発情期みたいに「おわ~ん、うるるるおわ~~~~ん」と鳴くのはやかましいですよね。
え?
ルドだけですか?
そんな馬鹿な(笑)
Posted by A・RA・R at 2012年02月16日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。