2012年03月14日

星ちゃーちゃんチョコ

星ちゃーちゃんチョコ

星ちゃーちゃんチョコ

今日はホワイトデー。
相棒に星ちゃーちゃんチョコをプレゼントしたのだが、もっと手直ししたかった。
だが、この体調では無理だと判断し、そのままプレゼント。
相棒はこんなチョコでも気に入ってくれた様だ。
明日でようやく連勤が終わる。
ステロイドを一気に止めた影響か、風邪を引いた上に症状が良くならない。
しかも利尿剤を飲んでいるので、水分補給がほぼ無駄に…。

今回、仕事中あまりに辛いので市販薬も飲んでいる(処方薬と同時に飲んではいけないのだが)。
毎度の事パブロン。
自分の体にはこれが一番あっている様だ。
しかも、今回は作業も中止されているので、早めに治そうと奮発しパブロンエース購入!!
うん、効くね。
高いけど。
薬の影響か分からないが、寝る時の感覚がおかしい。
眠気は無いのだが、落ちる様に眠り、自分の涎で起きる(笑)。
眠れないよりはずっとマシだが、何とも変な気分。
ステロイド剤でホルモンバランスが崩れたこの体。
風邪に対抗出来るか!?




同じカテゴリー(動物)の記事画像
すずちょ引っ越し
あっという間のお別れ…その2
あっという間のお別れ…
新しい家族
移動準備をしなければ…
ウサギゲージ撤去
同じカテゴリー(動物)の記事
 すずちょ引っ越し (2013-11-04 22:20)
 急な飲み会 (2013-08-01 17:49)
 あっという間のお別れ…その2 (2013-04-10 20:36)
 あっという間のお別れ… (2013-04-08 21:27)
 新しい家族 (2013-04-07 21:44)
 移動準備をしなければ… (2013-04-05 21:02)

Posted by A・R  at 22:09 │Comments(2)動物

この記事へのコメント
あんまり無理はしないでくださいね
Posted by タマキャット at 2012年03月14日 22:28
ありがとうございます。
まずは治す事を優先します。
Posted by A・RA・R at 2012年03月15日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。