2012年04月01日

M4塗装

M4塗装

中古で手に入れたM4の色が気に食わなかったので、再塗装。

M4塗装

KTWが傷隠しには99工房で同じ色になると言っていたので、同じカー用品繋がりでホルツの艶消し黒を試した。
どうなるか不安だったが、中々良い色だ。
自分の好きな黒だ。
予算の都合からハンドガードも全て同じ塗料で塗る事になったが、仕方無いだろう。
まだ塗装が終わった段階で、組み立ててないので確実とは言えないが、この色なら違和感無さそう。
食い付きも良いので、下手にガン用塗料を買うより安くて良いと思う。
ハンドガンならキャロムのメタルブルーを選択するが、長物は完璧な黒が好きだ。
このまま完全乾燥まで待ってから組み立てようと思う。
その後、ヤフオクに出品しよう。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 22:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。