2012年04月14日

TANAKA M500出品

TANAKA M500出品

懐かしいM500をヤフオクで出品した。
初速は意外と高めで90m/s程出る。
ペガサスシステムは外見こそ微妙だが、非常に安定しているシステムだと思う。
弾数も多めなので、実際のゲームにも使用出来る。
マルイのリボルバーシリーズはどうなんだろう?
旧型しか持っていないが、新型は使えると聞いた。
だが、旧作のイメージが強く信じられない…。
マルシンは二度と買わない。
フレームが弱すぎて、500発も撃たないでフレームが割れた。
しかもスプリングの強さに負けて…。
改造した訳では無いのに…。
チームメンバーの銃も生き残りは殆どいない。
クラウン製はネタだし。
やはりリボルバーはTANAKA製だな。
マルイの新型が本当に使えるのであれば、安いし24連だし命中精度も良いしゲーム向きだろうが…。
撃たない事には分からないからな。
一度で良いから、自分が気になった銃を全て試射してみたい(笑)




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 21:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。