2012年05月06日

本日のサバゲー

今日はサバゲーがあったので行ってきた。
行ってきたと言っても、体がこの調子なので顔出し程度。
ついでにメンバーに渡すフルメタルβを持って行った。

本日のサバゲー

こいつを渡しに行った。

本日のサバゲー

で帰りの荷物。
…。
減ってない…。
むしろ増えた!?
いつもの事です。
依頼品を渡しに行くと、次はコレお願いと続々来る事があり、増えない方が少ない状態(笑)。
今回のβはモーターが死にかけているので、サイクルが遅すぎる。
取り合えず渡そうと思ったが、いっそ早めにAIPモーターを入れてしまおうと言う話になったので持ち帰りに。
もう一丁のAKはモーターホルダーが割れているβに移植する為に預かった。


今日は本当に暖かい日だ…。

本日のサバゲー

本日のサバゲー

温かいと言う事で、鈴鈴を散歩に連れて行った。
鈴鈴は散歩が好きなので、連れて行くのが楽しい。
が、知らない人間は恐い様で通行人にはビクビク状態(笑)。
通行人がいなければ楽しんでいるけどね。
帰る時は猫達と同じく、まだ遊ぶとマガママを言う子だ。
そこがまた可愛いのだが(笑)。
何羽かまとめて散歩出来れば楽なのだが、ハーネス買わないと…。
ペット用品は地味に高い…。
いっそ柵でも作って、その中に放り込んだ方が安上がりになるのではないか?
先にどの子が散歩好きか調べないとな。
すずと鈴鈴しか散歩させた事無いし…。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
今日は夜戦
8/20 夜戦
今日は夜戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 今日は夜戦 (2012-06-16 19:42)
 8/20 夜戦 (2011-08-21 17:32)
 今日は夜戦 (2011-08-20 19:08)

Posted by A・R  at 16:47 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。