2012年06月11日

突然変異種

突然変異種

以前紹介したが、チャーリーの本体は髭部分。

突然変異種

コレが本体なのだが、突然変異種が確認された。

突然変異種

突然変異種

ポロッと落ちたチャーリーを駆逐しすぎたら変異した様だ。
どうやら猫に寄生すると無理矢理引きはがされる為、寄生よりも単体で生きる道を選んだ様だ。
流石チャーリーだ。
成長が早い。



突然変異種

で、今は↑を作成中。
本番用の型が完成したので、パッキンを作成中。
硬化まで数時間あるので、遊んでみた。
まずは見た目が問題無しと判断すれば実射に移る。
見た目は問題無くても撃ってみないと分からない。
傾いていた場合は弾道もカーブしてしまうし。
以前あったのが、ライラの紫パッキン(ハイキャパ用)を装着したら弾道がプロ野球選手真っ青のカーブを描いた…。
何事かと思い見てみると思いっきりリブ位置がずれていた(笑)。
ココまでずれる事は無いだろうが、50m先まで曲がらずに飛んで欲しいので、テストは入念に行わねば…。




同じカテゴリー(動物)の記事画像
すずちょ引っ越し
あっという間のお別れ…その2
あっという間のお別れ…
新しい家族
移動準備をしなければ…
ウサギゲージ撤去
同じカテゴリー(動物)の記事
 すずちょ引っ越し (2013-11-04 22:20)
 急な飲み会 (2013-08-01 17:49)
 あっという間のお別れ…その2 (2013-04-10 20:36)
 あっという間のお別れ… (2013-04-08 21:27)
 新しい家族 (2013-04-07 21:44)
 移動準備をしなければ… (2013-04-05 21:02)

Posted by A・R  at 20:54 │Comments(0)動物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。