2012年07月01日

ハイサイ病?

最近、秒40とか70オーバーとか作っていた。
それに慣れたせいか…。
マルイのHCシリーズの動画を見たら遅いと感じる様になってしまった…。
これは病気の一種だな(笑)。
ただ、使いやすいサイクルはマルイ純正の25発位だと思っている。
作る側としては早ければ早いほうが楽しいけどね(笑)。
そして、使う側も早くすればする程喜んでくれる(笑)。
嫌な顔をするのは、依頼主以外のメンバー位かな?

ハイサイ病?

写真は別の物だが、MINIMIもハイサイ化する事になりそうだ。
猫HOPが出来ればバイパスバレルの真価を発揮出来ると思うので、負圧利用+電圧UP&モーター変更マガジンで超ハイサイ対応MINIMIを作成出来れば良いな。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 18:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハイサイ(゚Д゚*
秒70いきましたか!(゚Д゚* おら、ガスブロばかりやってられませんな!(゚Д゚*

ところで気になったのはミニミの給弾ですが…
弾の通り道はスプリングみたいなパイプだから負圧給弾に向かないと思うんです…
スプリングパイプから透明チューブみたいなのに交換するんですか?(´▽`)

マルイのHCシリーズ…マルイニッスイでも秒25出てないみたいですね(・ω・;
かといってリポを使うと回りすぎて亜鉛ギアがお陀仏しそうですし…
Posted by すろ at 2012年07月01日 18:18
チューブ式にしてみようかと思ってます。
あそこまでグニャグニャにしなくても装着出来ると思いますので。
ただ、実際にやってみて装着しにくそうだったら諦めますけどね…。
マガジンの改造は必須なので、ついでにカスタムする程度の考えです(笑)。

HCシリーズにリポ突っ込むと壊れるようですよ。
改造対策かスプリングが弱いですからね…。
ピストンの前進速度が遅い気がします。
メーカーとして危ない橋は渡れないのでしょうが、マルイの本気を見てみたいです(笑)。
どの様なパーツ構成で、どの様なセッティングになるか気になります。
Posted by A・RA・R at 2012年07月01日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。