2012年08月01日

今更ながら購入

今更ながら購入

こいつのライトはCR123仕様のライト。
そしてシュアファイア等も同様。
そこで高い上に使い捨ての電池では破産してしまうので、充電型の物を購入した。
これで夜戦でもシュアファイア使い放題!!
まぁ、夜戦だとMK23だから自作のモジュールしか使わないだろうけど…。
何はともあれ夜間のサイクリングがタダになった(笑)。
長距離走った時に目眩を起こすと自力での帰宅が困難になるので、相棒がフリーの時にしか乗らない事にしている。
相棒が休みの時は昼間から走れるのだが、相棒が出勤の時は帰ってくるまで乗れない。
そして相棒が帰ってくるのは日付が変わるか変わらないかの時間帯…。
当然、乗るのは夜間が多くなる。
今までは高いバッテリー代に悩んでおり、夜間のサイクリングを控えていたが問題無くなった!!
丁度、今まで使っていた電池が無くなった時なので、完璧なタイミングで到着した。
これで夜間のサイクリングも安心だ。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 20:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。