2012年08月25日

猫HOP最大の山場…そしてただいま

只今、猫HOP最大の山場を迎えている。
これで綺麗に出来るかどうかで全てが決まる…。
まぁ、失敗したらやり直せるんですけどね(笑)。
今まで簡単にできる方法で作っていたのだが、今回は離型剤を塗り忘れた時の対処が簡単になる様に材質を変更したのだ。
その結果、型を作成する時の難易度が上がった訳だ。
何回でもやり直せるから問題無いけどね。


猫HOP最大の山場…そしてただいま

で、硬化するまで時間があるので、こいつで出かけてくる。
いつもは相棒が帰ってきてから出発するのだが、この時間なら目眩で動けなくなっても一時間位寝ていれば救助に来れるだろう(笑)。
利尿剤が復活してから調子が良くなっていたのだが、今日は調子が悪い。
だが、乗りたい(笑)。
まぁ、倒れたら倒れただ。
轢かれない限りは何とでもなるだろう(笑)。
先日は準備を終え外に出た瞬間に雨。
仕方無く乗るのは諦めたのに、雨が降ったのはその時だけ。
その後は雨なんて降らなかった…。
そんな事もあり、余計に乗りたいのだ。
と言う訳で行ってくる。




…ただいま。
さっきまでは雨のあの字すら無かったんですけどね…。
二日連続で出た途端に雨が降り始めると言う…。
本日の走行距離5m位かな?
もうビール飲んで、ふて寝する…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 22:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。