2012年09月14日

猫HOP完成!!

猫HOP完成!!

やっと猫HOPが完成した!!
弾道チェックも問題無く、非常に安定した弾道だった。
最後に耐久性をチェックする。
新品では勿体ないので、弾速チェックの時に使った弾が数万発あるので、それを使う。
普通では弾の再利用など言語道断だが、耐久チェックなので良いだろう。
実際には着色も行うが黒で良いかな?
一応わかりやすい様にノーマル仕様か流速仕様かで色分けする予定。
100分の1g単位で測定出来る電子秤も買ってあるので細かい硬度設定が可能になった。
依頼品に合わせたパッキンを作成出来る!!
テストが楽しみだ!!


猫HOP完成!!

本日のせいちゃん。
暑そうだったので冷やしてみたら気持ちよさそうに寝てしまった。
アイスノンを取り上げると怒って噛み付く始末…。
せいちゃんが噛み付くなんて未だかつてなかった…。
アイスノンを戻してやると再び気持ちよさそうに就寝。
非常に可愛いのだが、取り上げた時の態度は悪いな(笑)




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 21:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
おめでとうございます!
写真もいい感じですねぇ。
私は色は白か黒がいいと思います。白だと他のパーツと混ざらなくていいし、ウサギみたいでいいかと。ホントに個人的にはど派手な色が好きですが。
ところでノーマルの方を譲っていただくことは可能ですか?
Posted by kenken at 2012年09月16日 13:43
返事が遅くなって申し訳無いです。
ノーマルタイプを元にして猫HOPへ加工したので純粋な長かけは作れないですね。
元気になればもう一度型を作れますが、それからでも良いですか?
Posted by A・RA・R at 2012年09月20日 20:04
もちろん大丈夫です。
まずは身体を治すことに専念しないとですね。
私も夏の暑さで体調崩してます。
お互い頑張りましょう!
Posted by kenken at 2012年09月20日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。