2012年10月04日

M14完成

M14完成

M14が完成した。
最後にもう一度試射して終わりだ。
仮組みの時に問題無かったので大丈夫だと思うが、一応組み立て後にも試射する事にしている。
最近は弾の補充をしていないので0.20gと0.30gが無くなりそうだ…。
0.30gは流速の初速測定にしか使わないので良いが、0.20gはノーマルの測定に使うので早めに用意しなければ…。
ちなみにゲームではハンドガンが多い上、セミしか使わないので(チームのレギュでセミは0.25gOK)0.25gの消費量が多い。
ゲームで使うと言ってもセミオンリー+そんなに撃たないスタイルなので消費量は少ない。
そんな訳で0.25gが大量に余る始末…。
その分の金を0.20gか0.30gに回せば良かった…。
特に0.30gは多分100発も無い。
早めに用意しなければ!!




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 21:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
おら、3年くらい前に0.2gを一箱買ったんですが、あと4袋しかありません(=ω=;

0.2gはハイサイチェックでよく使いますから…
次は0.2g一箱と0.25gを5袋くらい買っておこうと思います(=ω=;

0.3g、今もあるんですね(゚Д゚) 無くなったと思っていたので少し驚きました(・ω・;
Posted by すろ at 2012年10月04日 21:55
0.30gはもう殆ど無いんじゃないですかね?
自分は寂れたガンショップに置いてある埃の積もった弾を買ってました(笑)。
今なら重量弾は0.28gが手に入りやすいですよね。

測定の時にダンボの内側にTシャツを張った物に撃っているのですが、先日掃除したら1万発以上程出てきました(笑)。
サイクル測定はあっという間に弾を消費するのが痛い所ですね。
Posted by A・RA・R at 2012年10月05日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。