2012年11月23日

バレルスペーサーその2

バレルスペーサーその2

今日はそれなりに雪が降ったな~。
事故にだけは気をつけないと…。
また写真を撮ろうとしたが面倒になったので前回の写真でいいや。

さて、先日作成したバレルスペーサーだが内径8.50mmジャストで作った。
マルイ用のバレルより細かったからだ。
完成したので組み込んでみると、まだちょっと遊びがある…。
外径が9.00mmジャストだと思ったら9.10mmだった。
仕方無いので別の方法で遊びを無くした。
と言う訳で作ったスペーサーは破棄処分となった(泣)。
また試し撃ちをしなければならないのだが、困った事に雪が積もっている。
SⅡSの茶色弾でも用意するかな…。
白だと弾道確認し辛い。
雪と同化するからな…。
ちと面倒だが、いつもの白弾+冬用の茶色弾を買うしかないか。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 21:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。