2012年12月01日

試しに使ってみた

試しに使ってみた

相棒が使っていた着る毛布を借りたら暖かかったので、自分用も購入。
ポケットもあるのでウサたんぽを入れられるので便利!!
だが、予想通り作業しにくかった…。
結局、カスタムはいつもの格好で行う事に…。
一応作業は終わったが寒い寒い(笑)。
流石にストーブ無しでは辛い季節になりましたな~。
寒すぎると手が悴んで細かい作業が難しくなる。
今度暖かい部屋着でも買ってこようかな。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 22:21 │Comments(6)

この記事へのコメント
布団に入ってからも、足が冷たくて適いませんね(´Д`;
朝は布団から出たくないし…
夏は暑いし冬は寒い…たまったもんじゃないですね(´Д`;
ガスブロまともに動かないから、ようやくホントに電動やります(笑)
Posted by すろ at 2012年12月01日 22:34
寒いならサウナスーツ着て寝袋に入って羽布団に入れば完璧ですよ!!
更にカイロと湯たんぽを装備し、唐辛子茶を飲んで寝れば寒さも恐くないです(笑)。


自分はエアソースで動かすので季節関係無しにガスブロ動いてますよ。
動作チェックもゲームでも…。
ガス高いもん(泣)
Posted by A・RA・R at 2012年12月02日 22:37
具合悪くなるわ!(゚Д゚;
エアタンがあれば楽ですもんね(´▽`) そのエアタンも、最近は空気を入れるのがめんどくなってきて…
Posted by すろ at 2012年12月03日 18:05
具合悪くなるですみますかね?
死んでも不思議じゃ無さそうです(笑)。

エアタンに空気を入れるのは慣れました。
真夏の炎天下の中で毎ゲーム事にベスト外してシュコシュコやってたら苦にならなくなりましたよ(笑)。
そのお陰でロードバイクのタイヤに空気を入れるのが楽です。
みんな大変だと言いますが、たかが7~10気圧でタイヤ程度の容量だとあっという間に終わりますよ。
すろさんも大型トラックのタイヤに人力でエア入れてたら慣れますよ!!
多分…。
Posted by A・RA・R at 2012年12月04日 19:54
誰がんな事(トラックのタイヤ)やるか!(゚Д゚;

僕、なかなか強烈なコンプレッサーがあるんですが、それを繋ぐ為に外に出るのもめんどくなりまして(´Д`;←ダメ人間
Posted by すろ at 2012年12月04日 20:20
自分は逆で部屋にコンプレッサーがあるのですが、吐圧が7気圧までなのでエアタンには使用出来ないです…。
工場まで持っていけば解決ですけど面倒です(笑)。
いっそ部屋用に大型のタンクでも買って、工場で入れる様にするかな?
Posted by A・RA・R at 2012年12月05日 20:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。