2012年12月07日

商品が破壊された…

商品が破壊された…

なかなか来ないな~と思っていた物がようやく届いた。
が、思いっきり破損していた(泣)。
流石佐川急便…。
どうしようも無いので新しいのを持ってくるそうだ。
また待つのか…。
アレがないと作業が進まないのに…。
本気で勘弁してくれ…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 20:40 │Comments(7)

この記事へのコメント
どこの運送屋さんでも、丁寧な人と雑な人がいるんだと思います(´▽`;
こっちの佐川急便の配達さんは丁寧で優しい人なので、今回はアタリが悪かったと思って(´▽`;

久々に電動いじって楽しんでますよ~(´▽`)
次は新しい電動買ってハイサイ作りたいです(*´ω`*)←なんでもハイサイな人
Posted by すろ at 2012年12月07日 20:47
にゃんこが犯人でなくてよかったw
Posted by 通りすがり at 2012年12月07日 21:01
すろさん、こっちも良い人多いですよ。
特に前の職場に配達に来てくれてた方々は丁寧な印象でした。
今日来た日とは8年間佐川と付き合った中で初めて見る人でした。
その人が原因か、中継が原因かは分かりませんけどね…。

電ガンですか~。
じゃあミニ電改造して下さい(笑)。


通りすがりさん、かつてにゃんこが配線一式持って行って非情に困った事になりましたけど、どうかしましたか?(笑)
Posted by A・RA・R at 2012年12月07日 21:50
掲示板では気が付いてもらえなさそうなので、
こちらに書き込みさせていただきます。

前にM14をカスタムしていただいた者ですが、
どうも壊れているようなんですよ。
というのも、M14が届いた時点では
8.4Vでもなんとか何発は
撃てたのですが、今は反応すらしません。
何かわかることはありますか?
何かありましたら、ご指摘よろしくお願いします。

あと
m14が届いた時に
一緒に部品も何個か
入っていたのですが、
それはどうしたのでしょうか?
とてもきれいなので、
もとに入っていたものとは
思えないのですが、
余ったものでしょうか?

長々とすいません。
返答お願いします。
Posted by kota at 2012年12月07日 22:53
それは故障ではないと思います。
考えられるのは、最初はピストンが前進しきっている状態で動かした為8.4Vでも動いたのが、後退状態で停止してしまった為に8.4Vではトルク不足で動かなくなった。
もしくはトルクが不足している状態で動かすとヒューズが熱を持ち切れやすくなるので切れてしまったかだと思います。
ヒューズを見て問題無ければバッテリーかモーターを強化するしかないですね。

同封していたパーツは交換したパーツです。
全て洗浄済みです錆防止も行っておりますので、そのまま保管して頂いても大丈夫です。
Posted by A・RA・R at 2012年12月08日 08:39
ARさんご指摘ありがとうございます。

本日、11.1v LIPOを買って来まして
さっそく、充電しつなげてみました。

しかしm14が動くことはありませんでした。(-_-)
おかしいと思い、ヒューズを見てみたら、
切れていました(T_T)

すぐに直したいのですが、
どうすればいいでしょうか?
なるべく早く治す方法を教えてください。
お願いします(>_<)
Posted by kota at 2012年12月08日 22:16
ヒューズはホームセンターに売ってますよ。
カー用品の売り場にあると思います。
もしくはガソリンスタンドにも売ってますよ。
20Aか30Aのヒューズに交換すれば大丈夫です。
Posted by A・RA・R at 2012年12月08日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。