2012年12月30日

DSG

今年ももう僅かか…。

DSG

DSG


すろさんと話して気になるDSG。
余った一個は使わないで終わりそう…。
チームメンバーにでも流してみるか?
それともすろさんを金穴にさせる為に出品するか?
正直並のハイサイならDSG使う必要が無いんだよね。
むしろ極端なハイサイを狙わないのであれば、低燃費&ハイレスポンスを目指した方が無駄が無いと思う。
手持ちのDSGは純正と減速比が同じなのでトルクも確保されているし。
自分は電ガンを使うとしてもセミばっかり使うので、自分用に使うのもありなのかな?
しかし、残そうと思っている電ガンが一つも無い件について(笑)。
やはりDSGは流すべきなのかな~?


さてと、これから正月用の写真でも撮るか…。
明日実家に帰り、1/3位までは実家にいる予定。
実家でゆっくりする事は希なので、この機会にロードバイクをオーバーホールしよう。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 22:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)ノ

こういうギアだったんですね♪
Posted by ヒカル at 2012年12月30日 23:12
ヒカルさん、こんばんは。
無駄に裏側の写真も追加しておきました(笑)。

一応Modifyからクァンタムセクターギヤと言う名で売られている物もありますが、あちらはカムの形状とタイミングが悪いのでオススメ出来ません。
写真のはSiegeteck Conceptsから販売されているDSGです。
カムの形状もタイミングもばっちりで、秒70発超えでもセミオート可能です。
すろさんに試して貰いたいと思いませんか?(笑)
すろさんなら…。
秒100超えを実現出来るはず!!
Posted by A・RA・R at 2012年12月30日 23:23
うわ(゚Д゚; この日記見逃してました(・ω・;

A・Rさん、おらを上げすぎです(・ω・; そんなん出来ませんよ(・ω・;

いや、DSGは必ず使い道があるはずですから、保管しとくのが吉だと思います(´▽`)
そのうち出品されるでしょ(*´ω`*)
そこまで煽られたらやらない訳にはいきませんからね(´▽`)(成果はかなり不安だけど)
Posted by すろ at 2012年12月31日 12:58
秒70とか想像が出来ません(・ω・;

もう6mmの棒でも発射すれば良いんじゃないですか?(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月31日 14:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。