2013年01月13日

高性能版猫HOPその3

高性能版猫HOPその3

真空脱泡Ver。
気泡はかなり少なくなったが、もうちょっと減圧させたい。
メカボを流用して減圧装置を作るかな。
ちょっと勿体ない気もするが、余っているパーツだけで作れるので金は必要無い。
SHSの33:1ギアがあるので、それを使えば大丈夫だろう。
…。
大丈夫か?
減圧にはかなりのパワーが必要だからな…。
ダメだったとしてもシリンダーヘッドさえ交換すれば元に戻るので試すだけ試すか。


今日は寝ている時に寒気がしたので熱が出たのかと思った。
熱は出ていたのだが、正直微妙…。
使っている体温計が使い物にならない物で、測る度に結果が変わる。
実測まで待てと言われるかも知れないが無駄な事だ。
予測で36.8度と出て10分後の実測値は37.2度(これだけ誤差が出ている時点でアウト)。
その後すぐに再測定すると37.5度。
実測まで待つと38度まで上がったり。
で、また測ると36.5度…。
どれを信じれば良いんだ…。
そんな訳で熱があるのかは不明(笑)。
ただ、いつもより怠いので休んだ方が良いと思う。
そして、今日相棒から病院へ行けばと言われた。
その発想は無かった。
確かに病院へ行けばあっという間に治るよな…。
他人が風邪を長引かせていたら病院へ行けと言うのに、自分が長引いても病院へ行くと言う考えは思いつかない(笑)。
明日になっても熱っぽかったら病院へ行ってこよう。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 20:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
具合悪いんだから無理に研究しなくても(・ω・;
まずは体調を整えてください(´▽`;
Posted by すろ at 2013年01月13日 20:32
今日は流石に大人しくしています。
流石に熱っぽくなったら作業する気になりません…。
Posted by A・RA・R at 2013年01月13日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。