2013年01月14日

ビックリした間違い電話

ビックリした間違い電話

今日、デイサービスから電話があった。
しかも地元にあるデイサービスから。
一瞬、同じ介護関係の仕事をしている母親が紹介したのかと思い焦った。
明日、病院へ行った後に職安で手続きを済ませる予定だったからだ。
まぁ、ただの間違い電話だったんですけどね(笑)。
ちなみに病院も職安も今日済ませようとしたが、祝日なのを忘れておりました…。

そしてキーボードが入力切り替えが出来なくなった。
何個かずれて認識されている状態。
キーボードはリサイクルショップで買った物な上に、あまり良くないメーカー物だった。
PCも作っているメーカーだが、あっという間に壊れるPCだったのでキーボードも壊れたのだろうと思い新品を購入。
マウスとお揃いでロジクールのワイヤレスを購入。
そして繋いでみると…。
無駄だった(泣)。
PC側に問題があった様で原因を探してみたが怪しい点は無かった。
面倒になったので復元を使って解決した。
再起動して同じ症状が出たら諦めるが…。
Windos8になってから不具合が気になる。
ブラウザもページを読み込んでいる途中に次のページを開くと戻る事が出来なくなったり…。
やっぱり7に戻そうかな?
8は完全にタブレットOSと言う感じで微妙だ。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 20:04 │Comments(3)

この記事へのコメント
突然ですが、

ARさんが差支え無ければ
ステアーを1月の内に出品されるのか
それとも
もう少し後になるのかどうかを
可能な範囲で教えて下さい。

宜しくお願いします。
Posted by kota at 2013年01月14日 23:03
出品しましたよ。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g123137567
Posted by A・RA・R at 2013年01月15日 21:10
ご回答有り難うございます。
Posted by kota at 2013年01月15日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。