2013年01月15日

門前払い

今日朝一で病院へ行ってきた。
昨日は早めに寝たのだが、咳が酷く朝まで眠りが浅かった…。
だが、朝まで耐えれば病院へ行けると信じていた。
朝、眠りが浅かった為か非常に眠く、頭痛も悪化していた。
のそのそと朝飯を食べ、病院へ向かった。
喉から始まったので耳鼻科を受けようと受付へ。
風邪と説明したら耳鼻科より内科の方が良いのではと言われたが、喉から来たので耳鼻科を受けたいと説明した。
するとそれなら耳鼻科の方が良いですねと言われた。
ここまでの流れは普通だが、次がおかしい。
けど今日は耳鼻科やってないんですよ。
じゃあ内科で良いです。
いや、けど喉からなら耳鼻科の方が良いですよ。
けどやってないんですよね?
やってないですね。
取り敢えず内科で受付したいんですが…。
けど耳鼻科の方が良いですよ。
…以下繰り返し。

確かに最初喉からと言ったが、融通効かせてくれても良いだろう…。
結局何もせずに帰宅。
頭痛は酷くなったし寒気がするので、また寝た。
金曜日まで耳鼻科はやってないので、明日実家に帰ろう。
地元の診療所なら見てくれるし薬も出してくれるので、相棒を連れて行ってくる。
具合が悪い時は車に乗りたくないのだが、相棒が付いてきてくれるのなら行ってこよう。


門前払い

話は変わるがこんなの作ってみた。
白熱球の熱を利用した物。
これで猫HOPパーツを温めて硬化速度を上げる。
相棒の親父さんがアドバイスしてくれて、簡単だし安上がりなので作った。
だが、もう辛いので今日は寝る。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)

Posted by A・R  at 22:43 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。