2013年02月12日

急遽帰宅

今日は兄貴の用事で帰る事になった。
本当は明日の予定だったのだが、今日が良いと言っていたので…。
相棒が仕事のうちに臭い作業を行いたかったんだけどな~。



急遽帰宅

そう言えば昨日買ったSHSのシムを測ってないな。
G&Gは思っていたより誤差が少なかったが、SHSはどうだろう?
測るのが楽しみな気もするが、怖い気もする…。
SHS…。
さて、結果はどうなるのか!?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)

Posted by A・R  at 23:17 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
SHS…みんなギアで裏切られましたよね(´ω`;
もう信用出来ないメーカーになってしまいました
それでも『もしかしたらアタリが来るんじゃないか?』と思って買ってしまうという…

シムってどうやって作るんでしょう?(・ω・)
薄い板から打ち抜くのかな?
G&Gシム良いみたいで!
ちょっとチェックしときます(*´ω`*)

A・Rさん、これからスタンダードなハイサイ(DSGを使わないハイサイ)を作る時、どこのギアを使います?(´ω`;
今のままなら開店休業?でネタがなくて(´ω`;
Posted by すろ at 2013年02月13日 01:02
そう言えばシムの作り方は知らないですね。
値段を考えると打ち抜きだと思いますけど、どうなんでしょう?
他のシムを調べてないのでG&Gが良いかはわからないですけどね(笑)。

DSGを使用しないハイサイですか…。
実は悩んでいます(泣)。
SSなら値段も手頃で良いと思いますが、SHSの上位種ですからね…。
SHSがこうなった以上、SSの品質がそのままでいてくれるのか心配になります。
偏心チェックして良いのだけ使う手もありますが、それなら元から高いギアを使った方が安上がりな気もしますし…。
正直微妙です(笑)。
最新のSSを試せれば良いんですけどね。
古いのしか使った事が無くて…。
Posted by A・RA・R at 2013年02月13日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。