2013年02月15日

危うく大惨事

危うく大惨事

コイツはCO2仕様の外部ソース。
可変レギュレーター式だが、改造して一定圧以上上がらない様にしてある。
それ以外はノーマルだ。
さて、赤丸の部分だが…。
吹き飛んだ後だ…。
ここが壊れるのは二度目!!
一回目は締め付けが甘く、Oリングが出てきただけで済んだが、今回は破損して吹き飛んだ。
CO2の圧力で破壊された訳だが、体に当たったら冗談では済まない。
完全な不良品だ。
この部分は圧が加わりやすい所なのだが、パーツの耐久性がCO2の圧力を下回っていた様だ。
相棒もいたが、幸いどちらにも被害が無くて良かった。
高圧ガスを使用する機器と言う事を自覚して作って貰いたいな。
高かったのに…。
ダイスを買ってきて金属で作ってみるかな…。
破損パーツを取り寄せても耐久不足で吹っ飛ぶだけだし。
何か凄く損した気分だ…。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 20:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。