2013年02月25日

休憩日

今日は朝から具合が悪かったので休む事にした。
今年は風邪をひきやすい気がする…。
体力が戻りきってないんだな。
具合が悪いので長い間寝ていたのだが、流石兄貴だ。
具合が悪い時にピンポイントで電話をかけてくる(笑)。
兄貴は超能力でも持っているのだろうか?
まぁ、今回は割とまじめな話だったので別に良いが…。


寝ていたら多少良くなってきたので、ウサギ達のトイレ掃除を行った。
ついでに健康チェック。
ほーちゃんの爪が伸びていたので切っといた。
みんな爪切りが嫌いで困る…。
だっこしたまま寝る様な大人しい子でも爪切りは別。
暴れない子の方が多いのだが、爪切りの時は暴れないと言うより固まっている感じ(笑)。
ちょっと可愛そうな気が…。
かと言って伸ばしっぱなしは爪が割れたりするのでNG。
嫌われるの覚悟で切るしかない。


休憩日

昔のほーちゃん。


休憩日

いじめられっ子時代のほーちゃん。
詰め切ったついでに、今の写真も撮れば良かったな…。
今はいじめられる事が無くなったので、背中の毛はきれいになっている。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)

Posted by A・R  at 22:23 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。