2013年03月08日

カットオフレバー作成中

試し撃ちしていたらフルオートオンリーになったので分解したらカットオフレバーが折れていた。
何でだと思い見てみると折れたヶ所に透明の固まりが…。
うん、前オーナーが折って接着した様だ。
何の為に買ったのか分からなくなってきた。
まぁ、どちらにせよレバーの型を取って複製するつもりだったので型を取れるだけでも良しとするか?
やはりマルイと互換性の無い機種を中古で買うのはリスクが大きいな。

カットオフレバー作成中

型取りの最中。
見ての通りかなり雑に作っているのだが、レバーは完成後に手を加える事が出来るので問題無い。



カットオフレバー作成中

頼んでいたシリコンが届いた。
おまけ付きで(笑)。
おまけ程度の明るさしかないが、フォーカスの調整が出来る。
車のキーライトとしては優秀かも。
相棒にあげよう。

そして何かまた天気が荒れる様だ。
正直、前回の猛吹雪で今年の大雪は終わりと思っていたが甘かった様だ。
これ以上吹雪かれたら本気で困るんだが…。
今回の予報は外れて欲しい!!!!




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 21:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。