2013年03月22日

バイス故障

バイス故障

エポキシで作ったパーツを加熱する際、押さえとして一緒にぶち込んだ。
そうしたら壊れた(笑)。
安物なだけあって簡単に壊れた。
安物と言えど、このまま捨てるのは勿体無い。
と言う訳で修理しよう。
仕組みは非常に単純なので簡単に直せる。
もっと良いバイスはあるのだが、コレはコレでコンパクトで使いやすい。
加工する時はグラグラ動いて使い物にならないが、硬化まで動かない様にする程度なら優秀!!
バイスの使い方では無いが(笑)。
さて、今度は高熱でも耐えられる様にしようかな。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 23:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。