2013年04月24日

薬品保管用冷蔵庫

薬品保管用冷蔵庫

冷蔵保存が好ましい薬品用の冷蔵庫。
と、うさぎケージ…。
うさぎケージは撤去する事にした。
最近相棒宅に行く事が多くなったので、うさぎをこっちに連れてきたら泊まっている間が可愛そうなので、うさぎを連れてくるのはやめにした。
と言う訳でうさぎケージがあった所に冷蔵庫を設置。
先ほどまでドア全開にして臭い抜きしてたので電源は入っていない。
寒そうな日に外にドア全開で出して、冷え切ってから電源を入れる。
何しろ常温から冷やすまでにかなり電気代がかかるので、冷え切ってから電源を入れた方が良い。
この季節なら夜中だと冷蔵庫の設定温度以下の気温になるので丁度良い。
これで薬品の長期保管が出来る。
まぁ、ついでにジュースや炭酸水も冷やすんだけどね(笑)。




同じカテゴリー()の記事画像
シムの入れ忘れ
スイッチ死亡
まだまだ改造中
ちょっとした遊び
ジャンクG18その2
ジャンクG18
同じカテゴリー()の記事
 マルイ新作 (2013-10-25 20:24)
 マルイHK45? (2013-09-11 20:09)
 金型作成 (2013-08-02 21:01)
 シムの入れ忘れ (2013-07-28 23:14)
 捜し物が… (2013-07-26 22:16)
 Ver1改造成功 (2013-07-24 22:33)

Posted by A・R  at 20:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。