2013年07月31日

工作中

工作中

もう二度と使う事は無いであろう自転車用のライトとある物を使ってツーリング時に使いたいと思っている物を作成中。
機能的には完成しているので、後は仕上げるだけの状態だ。
色々と調べても見つからなかったので、もういっそ自作しようと言う流れになった。
最後は塗装しなければならないので休日に仕上がる形になるだろう。
問題は休日が晴れてくれないと塗装出来ない点だ…。
工場に持って行く手もあるが、自転車に乗れない状態で無理に仕上げてもな…。
空いた時間にチマチマと仕上げる事にしよう。




同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
タイヤ交換?
開陽台制覇
天気に恵まれず
最終調整
愛車復活
安心のクロースファイア
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 タイヤ交換? (2013-08-22 23:24)
 開陽台制覇 (2013-08-03 22:57)
 天気に恵まれず (2013-07-27 22:17)
 最終調整 (2013-07-25 23:06)
 愛車復活 (2013-07-23 23:19)
 安心のクロースファイア (2013-07-22 22:25)

Posted by A・R  at 22:25 │Comments(0)ロードバイク

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。