2013年06月16日

チャーリーどうでしょう

今日は天気が良かったのでロードバイクで出かけてきた。
本当はふらっと行って帰ってくる予定だったが、途中から長く走りたくなったのでコースを変更。
実家まで帰ってきた。


チャーリーどうでしょう

途中で取った一枚。
何か川とか見るの好きなんだよね。
この辺りはスイスイ進んでいたのだが、実家まで10kmちょいと言う所でガス欠…。
急にペダルが重くなり、中々進まない。
考えてみれば朝に茶碗一杯のご飯しか食べてないので、13時過ぎまで持つ訳が無い。
カロリーの偉大さが分かった…。
何とか実家まで着くと、真っ先にコーラ摂取!!
その後はインスタントラーメン一杯食べて帰路へ…。
十分持つだろうと思ったが、再びガス欠(笑)。
うん、準備って大切だね…。
実家でもうちょっと食べてゆっくりすれば道中楽だったろうにな~。
今度からちゃんと食べてから出発するようにしよう。
まぁ、いつもならちゃんと食べてから出発するのだが、今回はルート変更したのが大きいな。
非常食にカロリーメイトを携行しているが、一年前の物なので粉末状になってそうなので食べなかった(笑)。
カロリーメイトホルダーでも作るかな…。




同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
タイヤ交換?
開陽台制覇
工作中
天気に恵まれず
最終調整
愛車復活
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 タイヤ交換? (2013-08-22 23:24)
 開陽台制覇 (2013-08-03 22:57)
 工作中 (2013-07-31 22:25)
 天気に恵まれず (2013-07-27 22:17)
 最終調整 (2013-07-25 23:06)
 愛車復活 (2013-07-23 23:19)

Posted by A・R  at 20:34 │Comments(0)ロードバイク

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。