2013年07月20日

撮り直し

昨日の写真が気に入らなかったので取り直してみた。
今回は一眼のマニュアルで撮ってみた。
シャッタースピードは全て1で撮ってある。
オートと違いライトの明るさによってシャッタースピードを変える事は無いので、同じ条件で撮っている事になる。
ついでに70ルーメンのライトも追加してみた。

撮り直し
無灯火。


撮り直し
70ルーメン。


撮り直し
120ルーメン。


撮り直し
SF552(250ルーメン スポットモード)。


撮り直し
SF552(250ルーメン ワイドモード)。


撮り直し
TAZ1200(300ルーメン Lowモード)。


撮り直し
TAZ1200(600ルーメン Medモード)。


撮り直し
TAZ1200(1200ルーメン Hiモード)。



こんな感じだ。
やはりマニュアルで撮らないと比較にならんな…。
取り敢えず撮り直しは成功言う事で…。
ちなみに最初撮ったデータはSDカード破損の為におシャカになった。
フォーマットかけて復活したが、近いうちに32GBのSDカード買うかな?
ちゃんとしたメーカーの物を…。




同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
タイヤ交換?
開陽台制覇
工作中
天気に恵まれず
最終調整
愛車復活
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 タイヤ交換? (2013-08-22 23:24)
 開陽台制覇 (2013-08-03 22:57)
 工作中 (2013-07-31 22:25)
 天気に恵まれず (2013-07-27 22:17)
 最終調整 (2013-07-25 23:06)
 愛車復活 (2013-07-23 23:19)

Posted by A・R  at 22:38 │Comments(0)ロードバイク

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。