2011年06月29日

棚卸し準備終了

棚卸し準備終了

棚卸し準備が終わって帰ってきた。
後は代行業者がやってくれる。
今の会社に移る前は棚卸し等は全て自分達で行っていたので、非常に楽だ。
今日も暑かった…。
ただ、相棒がビールとアイスを買ってくれたので、暑かった分うれしさも大きい。
そしてこーたんが側にいてくれるのも嬉しい(笑)。
ただ、ビニール袋を漁っている…。
こーたん?
美味しい物無いよ?

この後はアイスを食べて、温泉に向かうとしよう!!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事用の冬物購入
阿寒より帰宅
ウッドガスストーブ実験
高透明FRP実験
壁紙を探していたのだが…
メスティン到着
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年もよろしくお願いします。 (2014-01-01 22:20)
 久しぶりの投稿 (2013-12-19 22:22)
 今日から14日間の出張 (2013-12-01 20:31)
 結婚しました (2013-11-26 22:46)
 ソフトウェア更新失敗 (2013-11-24 21:11)
 ウッドガスストーブ改良 (2013-11-23 23:31)

Posted by A・R  at 22:35 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
棚卸御苦労様です!

しかし、本当に今日は暑かったですね~
今日は休みで家にいたんですが、
厨房のあの暑さは平気なのに、
厨房以外の暑さには耐えられませんでしたw
Posted by ピーター at 2011年06月29日 22:55
始めまして!スナイパースクールと申します。
黒猫、奇遇ですねぇ~
巨大化するタイプですか??
うちのは7kgを超えました・・・・今後の巨大化から目が離せませんなぁ~w
Posted by cheytaccheytac at 2011年06月29日 22:58
ピーターさん、気温はそれ程高くなかったようですが、天気が良かった為か室温が高かったですね…。
厨房での暑さが平気なのは仕事に集中している為か暑いのが当たり前になってしまったですかね(笑)。


スナイパースクールさん、初めまして。
我が家では5匹飼っていますが、残念ながら巨猫はいないですね…。
もう死んでしまいましたが、祖父の家で飼っていた猫が巨猫でした。
7kg以上あったと思いますが、凄いのは完全筋肉でした。
体も大きく筋肉質で貫禄のある顔で、まさに漢と言う言葉がピッタリの猫でした。
Posted by A・RA・R at 2011年06月29日 23:14
うちも実は猫を飼っています。ですが、もう長くありません。なにせ今年で18だか19歳(人間だと80~90歳ぐらい)なんですよ・・・・。それに、目も見えていなくて
いろんなところに頭突きしているんです。前まではあんなに元気だったのに・・・。
Posted by P90大好き at 2011年06月30日 00:03
P90大好きさんも猫を飼っているのですね。
余命がどれ位あるかは、誰にも分かりませんが、不自由になった状態でも幸せに過ごしてくれる様にすれば、その猫にとって幸せな人生だったと思いますよ。
自分もぴーたんが死んだ時にもっと幸せさせる事が出来たのでは無いかと、何度も思いました。
P90大好きさんは、後悔の無い様に接して下さい。
不自由と不幸は=ではありません。
たとえ不自由でも、幸せになってくれる筈です。
Posted by A・RA・R at 2011年06月30日 00:18
後悔のないようにかわいがってあげたいと思います!
Posted by P90大好き at 2011年06月30日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。